2012年4月26日木曜日

フェニックス | 東日本元気復興プロジェクト  | Page 3


わたしの名前はジョーニーです。わたしはアメリカ人です。日本で育ち、日本と日本の人々が大好きです。今、皆さんがどれほど辛いことを通過しているかはまるで想像がつきません。皆さんと皆さんの状況を考えると胸が痛みます。こんな災害の中、皆さんの勇敢で、静かに忍耐強いお姿に感心しています。こんな時でさえも礼儀と敬意と他の人たちへの思いやりを持っていれるということは世界全体への見本です。

わたしは次の言葉を読んで皆さんのことを思いました。


ハウスブループリントは自分でそれを行う

「ど ん底に落ちこみ、夢は壊れ、一生懸命に働いてきたものがバラバラに崩れ、あきらめたくなる時、そんな時こそ、あなたは理由があって創造されたことを覚えて おかなければならない。そして、その理由は一つだけではなく、いくつもの要素が複雑にからみあっている。生きている限り、もっとできること、 もっとするように運命づけられていることがいつもある。人生から得ることは必ずもっとある。一つの夢が果たせなかったとしても、全部の夢がそうなってし まったというわけではない。移り変わる季節がめぐるように、成功と挫折、達成と失望、また気持の上がり下がりも交互にやって来る。今は落ち込んでいるかも しれないが、 それがいつまでも続くことはない。」


ステンレス製のキッチンシンクトップマウント単

夜明け前は最も暗い時です。先にある希望を見つけることができるようにお祈りしています。今まで感じたことのない癒しを見つけることができますように。聖書でイエスはこう語りました。「わたしは平安をあなたがたに残していく。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。」また、「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」と約束しています。

わたしと他の大勢の人々が毎日皆さんのためにお祈りしています。

ーージョーニー

<日本の被災地の子供さんたちへ>:


低いピッチの屋根をどのようにカバーする

こんにちは、わたしはジョーニー。アメリカ人だけどみんなみたいに日本で育ちました。日本語もしゃべれるよ。わたしはずっと教師をしてきて、みんなみたいな子供たちと一緒にいるのが大好き。いつかみんなと会って話して遊べるかもしれないね。みんなのアメリカ人の友だちになれるかも。とっても大変な時だったけど、全ては良くなるよ。子供たちみんなのために毎日毎日祈っているからね。ーみんなの友だち、ジョーニーより

神よ、

変えることのできるものについて、

それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。

変えることのできないものについては、

それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。

そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、

識別する知恵を与えたまえ。(ニーバーの祈り)

 


時間がかかるもののためには忍耐を

持っている全てのもののために感謝を

問題を抱えている人のために寛容を

過去の方法の限界を超えるために自由を

あなたの愛と互いへの愛を感じる力を

希望がないと感じる時に立ってやり直す勇気を

与えてください。(作者不明)



These are our most popular posts:

CANADA DAYS : ステンドグラス「モザイク風テーブル」

2010年5月27日 ... 通常、モザイクという手法は、板などの土台の上にシリコングルー(接着剤)でガラスを 貼りつけ、その上からグラウトという石膏のようなものを流し込ん ... 先生と相談して、 一度入れたグラウトを水で流してみようということになり、少しでも被害が少なくなることを 祈ってやってみたけど、やっぱりそう簡単にはいかない。 ... 難しいことは分かりませんが 、この作品を見るだけですごく技術手間がかかっている作品なんだろうなぁと思います。 ... いやいや、あなたも細かいの好きだったから、きっとできると思うよ~。 read more

エポキシ樹脂グラウト - Windows

無料ダウンロード エポキシ樹脂グラウト Software - NipponFile - その方々の文字 、 色 やマーキングの数のマウスクリックで瞬時 ... 標準、高精度の可変抵抗とコンデンサの デコーダdecodersDozens; 色やマークをクリックするだけであなたの成分と一致する よう ... 85デコーダ-電卓1つのプログラムでは、ベンチにするか 、 フィールドのベテラン 技術や学生のためのオーバーしなければならない。 .... によって穀物をようにソース使用 しなさい クローンのためにパターンによって穀物をようにソース使用のモザイク、ブラシ の打撃、 ... read more

モザイク(ESSZGS088)、中国モザイク(ESSZGS088)、モザイク ...

モザイク(ESSZGS088)メーカーとサプライヤです。 ... それは外および内部の壁のため に適して、破片正常なサイズあなたの装飾をはるかに多彩にそしてfashionable. Mosaicのすること ... 傷付くことを防ぐすべてのガラスのタイルの使用そしてunsanded グラウト。 湿気が ... *Theの水晶モザイクは人員によってが進む専門の構造からもし 切開する、切開は高い量のダイヤモンドのガラスナイフを使用しなければなり注意は back. Forから ... read more

モザイクカウンタートップの作成について

最初のステップは、タイルのお店で見て、利用可能なものを参照してくださいになります。 ... セメントは、設定した後、タイルグラウトとタイルの間のギャップを埋める(あまりにも 急いでの大々的にすることはありません)。 ... あなたがしなければならないすべては、 塗料のコートを追加して小さなモザイク壊れたタイルの作品をいくつかの異なるサイズの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿